スタートダッシュするよ!! | 自分史上最高のカラダとココロに出会うまで

自分史上最高のカラダとココロに出会うまで

32歳からのボディメイク。
自分史上最高の自分に出会うまで。

Yoga.piratisを広める活動をしてます。
楽しくボディメイク!
カラダが変わればココロも変わる。

人生一度きり
笑顔で楽しくEnjoy Life★

いよいよやってきましたね~おねがい


牡羊座新月🌑

スタートダッシュをきるときですよ!!!



なりたい自分像へと成長していくときですねおねがい



わくわくハート



牡羊座の得意分野は
スタートダッシュ、自信、勇気、直感、決断力
などです!



新しいことをスタートする事を後押ししてくれる星座ですねおねがい



理想の恋人友人、仕事のパートナーなどと
出会い運もぐーーーーんとupするので




楽しみで仕方ないラブ




その為にはね
『自分をケアして楽しませる』事が大事みたいハート




本来の自分に立ち返ること


自分を見失うほど忙しく
仕事や家事に追われてるとか、


周囲に合わせてムリをしている。



など、いらない物を手放して



心地良い自分でいること
をまず大切にしましょうおねがい




みなさんに
素敵な出会いがあり、
良いスタートダッシュがきれますように!


でわまたハート