ブログ始めては見たものの | 損切りをなるべくしないでFX

損切りをなるべくしないでFX

損切りすると負けるんだもん、しても負けるかもしれないけどね

ニートで引き籠もりのおっさんがお金もないのにFX。

もう散々負けてるんだけどね。

これでダメだったら…



まぁ、ブログタイトルにある通り

損切りしなかったら頻繁には負けないだろう。



でも一発で退場になるに違いないな

…資金が半分くらい減ったらさすがに損切りするかな

最初からブレブレw



ブログ始めてみたけどあまりFXのことは書かないかも。

引き籠もってるからアニメ見るくらいしか趣味ないし

そう考えると書くことあまりないな。



ボクはなんでブログ始めたんだ?w



とりあえずFXやってる人のブログ見たり

アニメ好きな人のブログ見たりして

何か書こうと思ったら書くか。



そんなゆるい感じでやってみます。