コールサインの申請を忘れてた!更新しないと! | アマチュア無線最新情報

アマチュア無線最新情報

1980年代生まれのアマチュア無線家「TDL(サフィックス)」が送る最近のアマチュア無線状況

コールサインの申請を忘れてた!更新しないと!
昨日、FT-60の記事を書いていて、ふと思い出しました!!


コールサインの更新!!


忘れてた!確か今月12月の中旬までなら簡単に更新できたはず!
アマチュア無線の免許証は一生もんですが、


免許状のコールサインは申請しておかないと切れてしまいますね!
で、今免許状を探してます。。。


しまっておいたはずの場所に無い。。



昔から5年に一度の更新でいつも悩まされる。


アマチュア無線家にとって免許証があってもコールサインが無いのは、致命傷ですからね・・・
皆さんも忘れずに更新をして下さいm_ _m



もちろんクラブ局の更新も忘れずに( ̄Д ̄;;


という事で、今からまた免許状探ししてきます!!