初夏のような暖かさの中で… | さやえんどうのアメブロ

さやえんどうのアメブロ

スマホで撮った写真を中心に、普段の生活のことなどを書いています。

ここ数日で日中の気温がガラッと上がり、初夏のようなポカポカ陽気で、外は心地の良い空気に包まれてきました。

photo:01



そんな中、陽気に誘われるかのように私は半袖に素足姿で自転車に乗って遠くに出かけてきました。

photo:02



そういえば、今日からゴールデンウイークが始まったんですなぁ~?

photo:03



自分はカレンダー上の休日とは関係なく仕事をしているので、ゴールデンウイークなんてどうでもいいのです。(T . T)

あーぁ、これから仕事じゃわ~!



iPhoneからの投稿