こんにちは。

 

長岡市でクラフトバンド教室をしている 江平純子です。

 

 

各教室でクリスマスリースがたくさん完成しました。

 

「その色とその色、組み合わせると可愛いねベル

 

と出来上がったリースの発表会が始まります。

 

私も全ての色で作ることはできないので 生徒さんの色の組み合わせは勉強になります。

 

飾付けも個性があって素敵ですよねラブラブ

 

 

心優しい生徒さんが多く お孫さんや娘さんやお友達へのプレゼントにいくつも作っておられました。

 

気持ちのこもった素敵なクリスマスリースを飾ったらご家族の気持ちも明るくなるでしょうねクリスマスツリー

 

どうぞ素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。

 

 

今日もお読みいただきありがとうございました。