「高橋愛をくらえ!!」

じゃなかった(笑) Superflyさんの「愛をくらえ」

愛ちゃんのおかげで、すっかりSuperflyさんを好きになってしまった。

あながち、高橋愛をくらえでも的外れでもない。

溢れる愛を持って、歪んだ世界をまっすぐ生きている愛ちゃんぽいっ

何だかんだ、あれこれ言ってもあっても世の中、

最後の最後の最後は、愛に優るもんはない気がする。

だけに怖くもある。





もうひとつ、Superflyさんを好きになった理由。

ブランキーの達也とのバトル(笑)テレビで言ってた達也のドラムが 後ろから押し寄せてくる、負けてられないと思ったそうで、(これが、ほんとに負けてない。越智さんすげぇ!)おかげで 何年も唄ってるのに、自分じゃ出せない今まで聞いたことない声が引き出されたそうで、 さすが達也。詳しくは、頭のおかしい中村で観れます。

愛ちゃんにも、経験してほしいね。

まあ、こんな凄いリズム隊を引き連れることなんて、まず無理だけど。

本息で全編ドスの効いた声で唄えるロック曲、唄ってほしいわ。得意分野声?なのに披露する場面が ないのが惜しい。というか、受け入れるファンが少ないか。

元々、昨日の記事だったり、こっち方面が好きな自分が

何故に愛ちゃん?て 感じは未だにあるからね。

しかも、愛ちゃんとか呼んでるし(笑) 自分で自分が笑える。

何で、こうなった?(笑)

結局、愛には、勝てなかったというオチにしておこう・・・





ついでに、もう一個、これもカッコイイんだよね。

割とハズレになりやすくて難しいと思うんだけど、違和感ない。

愛ちゃんに勧めたやつ、愛ちゃんのステイシーオリコ聴いて洋楽も

いけるじゃんと思ったから、むしろ洋楽の方が良いじゃんとも

思ったくらい、反感買いそうだけど、ロックもやってほしいんだよね。

越智さんもそうだけど、ブレナイ根っこを持ってて、かつ強固な人って

ロックだなって思う。あっ、ここが好きになった理由かもね。