新しいnanaの「kids&baby&mama」ラインの商品です!その2 | ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

新しいnanaの「kids&baby&mama」ラインの商品です!その2

・新しいnanaの「kids&baby&mama」ラインの商品です!その2

 

雑貨作家&イラストレーターのえひなです♪

 

明日から12月!早いですーーー。今日は息子(1歳10ヶ月)のインフルエンザ予防接種2回目へ行ってきました。今年は早くからインフルエンザがとても流行っているらしいので、無事に接種出来て、ちょっと安心しました。やっぱり泣いてしまったけど、帰りに病院からシールをもらって、両手でしっかり持って、ご機嫌になった息子でしたー!

 

さて、先日ご紹介しました。nanaの新しい「kids&baby&mama」ラインの商品。

第二弾!!引き続き、ポストカードの「積み木シリーズ」4種類のご紹介です!

 

積み木といえば、赤ちゃんの想像力を育てたり、人気のおもちゃアイテムだと思います。

 

このポストカードは、お子さんのためにはもちろんですが、小さな子供さんがいる、おうちのインテリアとして(雑貨寄りな雰囲気で)、ママさんに選んで飾って頂けたらと思い、作りました!

 

女のコにも男のコにも、そして、ママさんにもオススメの絵柄になっています。

 

さっそく、12/3からイベントもスタートする横浜の雑貨屋Musetteさんに納品しています!ぜひお手に取ってごらんくださいませ。

 

積み木(トラック・バス)

 

積み木(おうち)

 

積み木(お城)

 

積み木(木・ロボット・くるま)

 

 

「星の空、雪の丘、ひつじの歌」展・12/3(土)~25(日)

Musette(ミュゼット)
神奈川県横浜市西区浅間町1-4-4 小泉ビル
TEL 045-314-1240>
11:00~20:00(日・火曜日はお休みすることがあります)
横浜駅西口から徒歩12~15分(浅間下交差点・浅間下バス停からすぐ)

 

◆商品一覧はこちらから
◆ご注文はこちらから
◆ご注文方法・送料、発送についてはこちら

▼ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」おしらせ情報メルマガ読者登録▼

▼nanaのホームページ