ムジカノーヴァ2016年3月号の表紙を描かせていただきました!#イラスト #ピアノ | ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

ムジカノーヴァ2016年3月号の表紙を描かせていただきました!#イラスト #ピアノ

●ムジカノーヴァ2016年3月号の表紙を描かせていただきました!#イラスト #ピアノ

雑貨作家&イラストレーターのえひなです♪

お久しぶりのお知らせになります!

2/20に発売になりました、音楽を教える人、学ぶ人のための雑誌、ムジカノーヴァ2016年3月号の表紙を描かせていただきました!

育児中のお仕事でしたので、かなり前にお声をかけて頂き描いていましたが、このたび、やっと発売になりました。嬉しいです。

ポストカードも先月号のイラストレーターの方の分と2枚付いています(表紙の絵柄と同じ)。

ぜひ、書店やamazonなどでお手に取ってみてください。

ムジカノーヴァ 2016年3月号/音楽之友社

¥905
Amazon.co.jp


◆商品一覧はこちらから
◆ご注文はこちらから
◆ご注文方法・送料、発送についてはこちら

▼ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」おしらせ情報メルマガ読者登録▼

▼nanaのホームページ