皆既月食 山田稔明さんのライブへ行って来ました♪恵比寿switch | ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」

皆既月食 山田稔明さんのライブへ行って来ました♪恵比寿switch

●皆既月食 山田稔明さんのライブへ行って来ました♪恵比寿switch

雑貨作家&イラストレーターのえひなです♪

少しさかのぼりますが、ほぼ毎年行っている山田稔明さんの忘年会的ライブ2daysを見に恵比寿まで行って来ました♪歌あり、トークあり、リクエスト曲演奏あり、プレゼントが当たるくじ引き大会がありな内容です。全国各地から同じ音楽が好きな友人達と集れて、一緒に楽しめるという、とっても心地よくて素敵な時間です。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
ライブ前に友人とお茶した、カフェ・デュース・エビス。めちゃめちゃ隠れ家なカフェです。地図があっても迷いそうなお店。ノンカフェインの珈琲をいただきました。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
恵比寿switch。クリスマス的電飾がキレイ。いつも開演まで山田さん撮影の愛猫ムービーが正面スクリーンに流れています。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
いつもご愛用の猫グッズなどが演奏横のテーブルに並べらています。小さいので何が飾ってあるのかなー?と演奏後に見るのが楽しみ。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
ライブ後はみんなでカシュカシュカフェでごはん♪本日の丼ものを頂きました。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
いろんなかわいいソファがあります。私が座ったのは自分の家と同じunicoの赤ソファで、ちょっとビックリ☆

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
この日は皆既月食でした。帰り道みんなで空を眺めてたくさんシャッターを切り撮りました。とっても素敵な時間。

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
2日目はゲストミュージシャンを交えて5人でのバンド形式♪

ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」
いつもの駅近くのインドカレー屋さんで夕ご飯。ナンもカレーもなんでも美味しいお店です♪

好きな音楽と、友人達と、美味しいものと幸せな2日間でした♪

◆商品一覧はこちらから
◆ご注文はこちらから
◆ご注文方法・送料、発送についてはこちら

▼ガーリーなアクセサリーや紙雑貨の通販ショップ「nana」おしらせ情報メルマガ読者登録▼

▼nanaのホームページ