レッスンのお申込みは、えひめママハウスwebサイト内にて受付しております。

 

お申込み手順

レッスンスケジュールのページよりつばきClubのレッスンをご確認ください。

 

①ご希望のレッスンを選択しカートに追加してください。

※一度に複数のレッスンのお申込みが可能です。

②カートより「お支払いに進む」を選択してください。

 

web画面

スマートフォン画面

えひめママハウスwebサイト‗スマホ

 

③えひめママハウスwebサイトを初めてご利用の方は、住所と支払いの入力後、「注文する」を選択。

過去にえひめママハウスwebサイトをご利用したことのある方は最上部の「登録済の方はこちら」よりログインしてください。

④ご注文完了後、
えひめママハウス<shop@aroma-elpatio.com>より ご注文確認メールと、初めてご利用の方は会員登録完了のお知らせメールが届きます。

会員登録完了のお知らせメールには次回以降ログインで必要なパスワードが含まれております。必ずご確認ください。

 

メールがしばらく経っても届かない場合には、受信設定やご登録のメールアドレスをご確認お願いいたします。それでもご不明な場合には事務局までご連絡ください。

 

 

お申込み受付後

レッスン日の10~14日前と2~4日程度前に事務局<tsubakiclub.ehime@gmail.com>よりご案内メールをお送りいたします。

事務局からのメールではレッスン内容・準備物・参加費などをご案内させていただきます。

 

産後クラスはご希望が多いため抽選とさせていただいております。

レッスン日の10~14日前に合わせて参加可否のご案内を差し上げます。

 

キャンセルについて

体調不良などによりやむを得ずキャンセルとなる場合には、必ず事務局<tsubakiclub.ehime@gmail.com>までご連絡ください。