【12月21日 今年最後のベビーマッサージでした♪】


つばきClub事務局 かんちゃんです(^^)/


この日は、今回で卒業さんが4組、ママのお腰が痛くておじいちゃんも一緒にご参加のかたも(^^)


みんな、あっという間に産後半年です。
毎回思うけど、、早いな~



となりに座ったママと、
何か月ですか?
え!お誕生日、1日違い~!
とか、
離乳食どうですか?
寝ますか?

母親学級で一緒だったママと再会したり
夫と同じ職場だったり(私です(笑))


毎回、レッスン前後は
ママたちのおしゃべりで盛り上がります(≧▽≦)


なにか悩んだことがあったら
となりの席のママに聞いてみるといいかも(笑)


来年も、お待ちしております(^^)/



◆生後6ヶ月からのベビーマッサージは、[日曜ベビマ]

◆1才までは、産後エアロ、産後ヨガできます♪