こんにちは、あいです。

来週18日(火)は、マタニティ向けの骨盤ケアレッスンの日。

 

 

・気になるベルトのこと。

 

・腰痛や恥骨痛、股関節痛や尿漏れなどの、マイナートラブルえーん

 

・出産時にスムーズに開く骨盤にするためのケアの方法!

 

・妊娠中に知っておけば良かったと思う、産後の骨盤やママの身体の変化や気を付けること。

 

 

ママのことに加えて、育児書にはのっていない赤ちゃんの発達講座もキラキラ

 

産まれたばかりの赤ちゃんのからだのこと。

 

産後のママが悩む、背中スイッチ対処法や、授乳姿勢、赤ちゃんの抱っこの姿勢などもお伝えしてする盛りだくさんの1時間です。

 

 

妊娠中に知りたかった!!というママの声がギュッとつまった、マタニティ向けの骨盤ケアレッスン。

たくさんのご参加、お待ちしております!

 

レッスンのお申込は

キラキラ http://mama-labo.shop-pro.jp/ キラキラ