全日本大会 念願の優勝! | 極真会館愛媛県戸田道場~松山潮見本部〜

極真会館愛媛県戸田道場~松山潮見本部〜

愛媛県松山市の空手道場
極真会館愛媛県戸田道場 
松山潮見本部のブログ(^-^)

2024.6.22.23(土日)
大阪エディオンアリーナにて「第29回全日本少年少女空手道選手権大会オープントーナメントグランドチャンピオン決定戦」と「第40回オープントーナメントウエイト制全日本空手道選手権大会」が開催されました。

戸田道場から15名が出場し、そのうち北光希選手が高校1年生男子重量級で優勝🏆、志賀賢一選手が壮年男子(40歳〜49歳)重量級で優勝🏆しました。

また、芥川團選手(小学6年男子無差別)、岡裕人選手(中学2年男子無差別)、松井弥陸選手(一般男子軽量級)はベスト8に入賞しました👏
選手の皆さん、素晴らしい試合をありがとうございました✨

大会を開催してくださいました関西総本部の皆様、大会スタッフ、審判の皆様、2日間誠にありがとうございました。