世界観光の日と行きたい街の写真見せて!(4310記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

行きたい街の写真見せて!


何度行っても行きたい、大和のふるさと呉⚓


コロナ禍になってから6年以上行けて無い😩


大和ミュージアムも大幅リニューアル後には是非行きたいけどね🤔


大和ミュージアムなら1日中でもおりたい😅👍

10回以上行っとるんやけどね👌

海上自衛隊呉基地・護衛艦一般見学⚓


さざなみが台湾海峡を通過しとったね👍


定番の呉グルメ😋

珍来軒の呉冷麺も相当食って無いの〜😆

行く度に行ってた屋台も行き付けは全て辞めてしもたし😓

ともあれ何十回も行っとる呉やけど、何度でも行きたい👍



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



江田島も3回行っとるけど、呉同様コロナ禍になって行けて無いけん又ゆっくり行きたい😆


佐世保も大人になってからは一度しか行けて無いけん又行きたい⚓


本場の佐世保バーガーも旨かったの〜🍔😋👌


大和の慰霊碑がある枕崎も11年行けて無いけん行きたいの〜😆


絶品ぶえんカツオも又食べたい😋👍


二度訪ねた知覧も又行きたい😆


鹿児島も又行きたい😆


鹿屋(笠之原)も又行きたい😆


宮崎も又行きたい😆


日向灘の日の出が部屋の真正面から拝めた「えぷろん亭」さんも又泊まりたいの〜😄


高千穂も又行きたい😆


熊本も又行きたい😆


阿蘇も又行きたい😆


あか牛のハンバーグも又食べたい😋


別府の友永丈一さん(友永大尉の甥)にも会いたい😆


友永大尉の墓参りも行きたい🙏


周防大島の陸奥記念館も又行きたい😆


防府市の特攻艦隊留魂碑も又行きたい😆

俺と苗字が同姓のNさんにも会いたいの〜😃

7年行けて無い高松も行きたい😆

ママとはずっとLINE友のままよ😅👌

※ 一度も行けて無い横須賀⚓


※ 舞鶴にも一度は行きたい⚓


※ 亡きオヤジが独身時代、工事に携わった黒部ダムにも一度は行ってみたい🤔