ディスコの日と若気の至り(4173記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は「ディスコの日」🎵

約40年前は行ってた🎵

https://youtu.be/OXLfHCidPJg

※ 当時流行ってた曲の一つ🎵


※ 過去記事に載せとるけど、若き日に静岡県に居た時代、浜松のMAHARAJAへ行ったら・・


※ 「リーゼントお断り」って入れてくれんかった😵‍💫💧


※ 39年前の夏、短パン・アロハにじょんじょんの格好で行ったら速攻断られた😅

↑写真は伊豆へ遊びに行った時の👍

右は後輩J😁

※ 今は知らんが、当時の静岡県ではサンダルの事を「じょんじょん」て言ってた🩴


※ 俺等はこの手の女性用サンダル(もっと柄物)履いとった😅

カカトが擦り減ってペッタンコになるまで履いてた👡😅

ま、そんな格好で行ったらMAHARAJAは入れてくれんかった訳よ😆💧

入口のライオン像を蹴っ飛ばして別のディスコへ行きましたとさ🎵

若気の至り😅