とりなんこつの日(4120記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は「とりなんこつの日」だって🐔

まだ新しい記念日じゃね🤔


鶏軟骨はこの時食って以来食って無いけん、5年以上は食って無いって事やな😆


焼き鳥も串焼きも何年も行けて無いの〜😩


松山の大将とこの牛スジ煮込み、これも旨いんよね〜😋👍

こんな暑い日に生ビールでキュッとやりたいの〜🍺😆

冷酒もええな〜😆

3年以上行けて無いかぁ😩💧

しかし今日も朝から暑かったね〜☀🥵

やんなるの〜😆💦

呑みに行きて〜の〜😆