高級フレンチ・イタリアンよりも・・(4110記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


”ぽかぽか”に大食いファイター2人が出て、こんなんやってた😁



確かにフレンチやらイタリアンやら、高級店とか大皿にちょろっとしかのっかって無い料理のイメージじゃな🤔


大食いは散々食ってきとるであろう2人に、大皿にちょこっとの料理を食わせて3品目に料金を当てて貰うという事らしい😅


こんな量で食った気するんじゃろか?😅


こげな一口料理が1,815円もするんかぁ😱💦

軽く弁当3つ買えるやないかい🍱😥

2品目も小っこい😥


大食いファイターの2人、どんな気分なんじゃろ?😅


MAX鈴木、何とか味わった感想言うとったが😅


これも弁当3つ軽く買えるがな😓


3品目、この料金を2人が食って当てるって😅


使っとる具材が高いんやろけど、小っこい一口😓


当然一口でパクリ😅


2人の予想は前出の2品より高めを書いたが・・😅


ゲゲッ、3,630円😱💦

弁当7つ買えるがな🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱😆💧

コレ観て思うたが・・❗

※ フレンチやらイタリアンやら高級店なんかの大皿にちょろっと料理😓

当然そげな店は行った事も無けれりゃ食った事は勿論無い訳で🤔

庶民のヒガミでは無いが、銭あってもこげな一口料理に高い銭出してまで食いたいとは全く思わんの〜😩

第一俺の性に合わん料理じゃあ❗

こげなもんに銭出すんじゃったら、ガソリン入れた方が何ぼかええやら⛽👍

手作り弁当持ってって絶景眺めながら食う方が何ぼかええやら🍱😋👍


買った弁当でもええわい、1,000円もせんのじゃけん、絶景眺めながら食う方が何ぼか至福の時やら🍱😋👍


絶景というスパイス有れば俺の手作り弁当でも大満足できる🍱😋👍


多少天気悪かろうが🍱😋👌


時にはモヤの中で絶景拝めんでも🍱😆💧


高級フレンチ食えんでも何ちゃ困らんし🍱😋


高級イタリアン食わんでも死にゃせんけん😋👌


大好きな絶景や綺麗な花々眺めながら食う弁当で十分🌸🍱😋👍


昨日の朝やってた日テレ系の「日本の力」に、ここ久万高原町中津の”花桃の里”の佐賀さんご夫婦が出てたね😄👍


2年続けて訪ねさせてもろたけど、ご夫婦が丹精込めて育てた花桃が見事な桃源郷よ😄👍


花見🌸🍱😋


故郷の風景を眺めながら頂く手作り弁当、銭では買えんじゃろう🍱😋👍


俺にとっては贅沢な時間じゃあ🍱😋👌


紅葉狩りだって🍁🍱😋👍


最後の清流・四万十川の沈下橋の下でも🍱😋👌


愛媛の南端・高茂岬でも🌊🍱😋


屋根付き橋8つ巡った大洲市河辺でも👍

大自然の中で美味しく頂いた🍱😋👍


隣県高知もあちこち行っとる🌊🍱😋




柏島🍱😋


太平洋眺めながら🍱😋👌

高級フレンチ、イタリアンよりも俺はこっちの方がええ😄👍

っちゅうこっちゃ😁✌️