ガンバレ予土線!(4108記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


JR四国の路線の中でも赤字路線で危機的な状況の予土線(愛媛・宇和島〜高知・窪川)

地元の人々には無くてはならない大切な路線😆

※ ↑詳しくはこちら👌



※ 俺も超微力ながら予土線サポーター😅👌





予土線を走る個性的なラッピング列車たち😃👍


高知・江川崎から窪川までの区間は四万十川沿いをのんびり走る🚅💨


季節限定のしまんトロッコ💨


年間、定期的に3連結の予土線3兄弟も走るぞ💨


俺も何度となく撮った😃👍


今年は二代目「伊予灘ものがたり」も初めて予土線を走ったぞ😃👍


予土線の鉄橋を渡る伊予灘ものがたり💨


松丸駅(松野町)

JR四国のみならず各地域で色々やって乗客を増やそうと頑張っとるんやけどね😆

予土線(真土駅)


何とか存続出来るよう頑張って欲しい❗