ビートルズ記念日(4103記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

あなたが今夢中になっているアーティストは?

特に最近の歌手は全然知らん❗

興味も無い❗

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



※ 先日、ハマっ子あいちゃんの記事の餃子↑見てたらめっちゃ旨そうやって😋👍

餃子が無性に食いたくなってね😆

冷凍室の底にあったけん焼いて食った😋👌

プチ羽根つきじゃろ😁👍

市販の安い冷凍餃子やけどね😅

昨日の晩飯はオムライス😋


腹パンパン😆💧


口喧嘩してもちゃんとお袋の分も作ってやったわい😕


多めにチキンライス作っといて、姪っ子の今日の昼の弁当も作ってやった😃👍

昨日は一日雨やったが、今日は朝からどんよりよ☁️😓

明日は晴れて欲しいんやがね〜😩

松山行かないけんけん🤔

こんな表示出た❗