フリスク派? MINTIA派?(4090記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


ハマっ子あいちゃんの記事で見たけど、MINTIAに湘南ゴールドが登場したってね🍊

も一つ黄金桃も🍑

愛媛にも愛南ゴールドあるけん出してくれたらええのに🍊😁

※ 愛南ゴールドチューハイはあるけどね😁👍


※ どっちも好き😋👌

けど、MINTIAは食べた事無いんだな〜😅

フリスク派やけん😅


フリスク歴29年になる😅👍


このフリスクケースも12年使ってる😅👌

中身はずっとペパーミント😋

※ 27歳のこの頃からフリスク愛用しとるっちゅう事よ😅


みんなはどっちかな?😋

フリスクもご当地味とか出してくれたらええのに😁

そろそろフリスクケース変えよかなぁ🤔