スナックの日とあれこれ(4083記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

お気に入りのスナック菓子教えて!

最近食ったお菓子たち😋

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



昨日、数年振りにようやく買えたDAISOの風鈴(200円)やけど🎐


なんと、Seriaにもあった🎐😓


しかもSeriaのは100円🎐😆

ほんの少し小さいだけ👍

ここ数年、どっちも売り切れで買えんかったのに、有る時は有るんよね〜😩💧

何てこったい😖

一昨日、数年振りに家でビール呑んだ🍺😅👍


もう何年も家では安い発泡酒しか買って呑んで無いけん、ビールの味が濃いこと🍺😆

何で高いビールを買ったかというと・・

※ サントリー生ビールのCMに出る、ずんぐりしたビアジョッキ🍺


※ これが欲しくてね🍺😅


買い物行ったら、350ml 6本入りにジョッキ1個付いとるのがあったのよ🍺😅👍


けどCMのみたいに青文字のジョッキじゃなかった🍺😆💧


※ こっちのジョッキが欲しかった🍺😆


※ 30年以上愛用しとるマイジョッキ(大洲で買った)はあるんやけどね🍺😅👍


昨日の朝飯😋


一昨日、肱川で激安トマトとキュウリ、キャベツは買って帰ったけど、ナスを買うの忘れとって昨日買った🍆


昨晩、汗だくで揚げ出し作った😅


お袋にも作ってやった😃👍



豆腐、ナス、ピーマン、餅の揚げ出しSP😋👌


具沢山味噌汁も作って😋👍


一昨日も暑かったけん🍍😋


今日も暑い😆💦


午後、遅い昼飯作りよったら何やら揺れたような気がしたけど気にせず作りよった😅


昼飯食ってたら西条の知人からLINEが・・❗

結構揺れたって😳 やっぱ地震やったんだ😅

ずっと続いとる余震の震源と違うとこやね🤔


震源より離れたとこが震度大きいね🤔

震源は松山辺りやのにね🤔

どっちにしても伊方原発あるし、南海トラフの心配もあるし地震は嫌よ😩💧

明日から暫く天気悪そうやね🤔