やんちゃ坊主やった頃(4076記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨夜のアンタッチャブルの「早速行ってみた」でサンドの2人を故郷(柴田の)清水へ連れて来たアンタの2人🎥😃👍

オープニングは三保の松原からやったけど、天気悪く後方に見える筈の富士山は拝めず富士山😅

※ 晴れてたらこんな景色やったのにね富士山😅👍


ビー・バップ・ハイスクールのロケ地巡りもした4人😁


サンドの2人はビー・バップ大好きやもんね😁


※ ファンの間では有名よね🎥😁👍


※ 映画ビー・バップ・ハイスクールの撮影の多くを清水の商店街でロケしとる🎥👌


サンドの2人楽しそうやったな😁


静岡県内に多くを展開しとる天神屋で、ケンミンSHOWでも取り上げられた”たぬきむすび”を食べる伊達ちゃん🍙😁


地元の学生達に遭遇した4人😁


柴田の名前は出ず😅


絶景スポットへ連れて来た柴田やったが、ロケ当日は生憎の天気で富士山は全く見えず😅


何度も載せとるけど、若き日に静岡県におったけん懐かしく観てた😄


オープニングの三保の松原も・・


※ 38年前、当日の彼女(ビー・バップに出演当時の宮崎ますみに似てた😅)と行っとる😅👍

この時も天気悪く後方の富士山は見えんかった😆💧

日本平も同じ日に行った👍


※ 日本平動物園やけど🐯😁


※ ビー・バップとかシャコタンブギは当時のやんちゃ坊主達のバイブルやったけんね😁👍


※ やけんシャコタンブギのスカGのジュンちゃんが真っ赤なスイングトップ着てたのカッコええけん真似しとった😁


ビー・バップのシリーズも全作観とる😁👍


※ 2年前に加工したやつ😁


※ 清水宏次朗は2つ上😅


※ 仲村トオルは一つ上よ😅👌


※ 宮崎ますみは一つ下😅


ま、同世代やな😅


※ 同じ38年前の夏、伊良湖岬へ行った時の写真😅

浜松の友人達と3台連るんで行った時やったと思うた😅

※ 現在の同じ場所😃

店の前が写真と同じように広かったの覚えとる👍

※ 当時も今も大あさりが有名なんやね😄👍


※ 当時、会社の忘年会は浜松の弁天島のホテルでやりよったけど🍺


※ 在りし日のホテル丸文

もう無いみたいね😓

38年の月日を感じる😆💧

※ 15年前、中学の修学旅行以来となる27年振りに訪ねた佐世保でも⚓


※ 思い出の弓張岳へ登ったんやけど、俺達が宿泊した弓張岳観光ホテルは跡形も無くなってた😆💧


※ 当時、観光バス6台で九州各地を巡り、佐世保の弓張岳に到着した👍


※ 当時撮ったホテルからの佐世保の夜景✨

同級生と何時間も眺めてた😅

あれから42年経つけん色々変わらいね〜😓

やんちゃ坊主も歳食うてもうたがね😆

けど懐かしい思い出よ😅👍