一六タルト・森永ミルクキャラメル味(4032記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


※ 先日載せた一六タルトと森永ミルクキャラメルがコラボしたタルト😋👍

LAWSON寄ったら・・❗

あったけん買った😄👌


「の」の字のタルト😄


んまっ😋👍

タルト自体久々に食ったけど、餡は勿論の事、生地も今まで食ったタルトと違うような🤔

他県のLAWSONでも売りよるんじゃろか?

も1個、シュークリームも買ったんやけど・・

これ、中身って液体みたいにトロトロなん、美味く無かった🤢

一口かじってガックリ😓

買うんじゃなかった😩💧

昨晩の晩飯もとり天食った😋👍


昼飯と変わらんメニュー😅

タレが一つ変わっただけ😁👌

それとお茶が発泡酒に変わっただけよ🍺

今日の朝昼兼用飯🍱😋


マカロニサラダが無くなったけん又作った😋👍

今日は天気がハッキリせんわい😩

どんより曇り空☁️

電気代も上がるか〜😩💧

これからクソ暑くなるっちゅうに😣

又食品も値上げあるし、ホンマ庶民の暮らしはたまらんぞ❗

日本政府、自分等の懐ばっか太らさんと何とかせいよ💢

ったく💢