#絶叫したいならココがおすすめ(3990記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


四国カルスト😲👍

絶叫したいならココがおすすめ

 


ここなら気持ちええぞ😁


やまびこは返って来んが、牛が応えてくれるかもよ🐮モォ〜


しかし天気良かったの〜☀


大野ヶ原MILK園さんの・・🐮


牛乳ソフトクリーム🍦😋

もう1個食っときゃ良かった😆

四国カルストの天狗高原、五段高原、姫鶴平の3ヶ所は同じ地帯にあって観光客もこの3ヶ所は訪ねる人が多いけど、少し離れた大野ヶ原には道も狭い事もあって行かずに帰る人って結構おると思う🤔

搾り立ての牛乳で作るめちゃうまのソフトクリームを食べずに帰るの勿体無いな〜😆

早よ道が拡張されて行き来し易くなればええのにね😓

って、いつも思う🤔





 


同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する