いつも有り難う御座いますm(_ _)m (3956記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨晩、大和の茂木航海長の・・🌸


長女・汀子さんよりお電話頂いた👍

先ず先日発生した地震のお見舞いと、今月7日の航海長の墓参りの御礼の電話だった。


そして本日、いつもの事ながらお見舞いと御礼を兼ねてのお気持ちを届けて頂いた😳


毎度の事ながら恐縮するばかり😆💧


汀子さん、いつもお気遣い頂き誠に有り難う御座いますm(_ _)m


お袋も呉れ々も御礼をお伝え下さいとの事🙏


今日は、👓店長からも土産を貰った😃

店長も有り難う👋

世は今日からGWじゃね〜🤔

前半は天気悪そうやが、長いとこは10連休とか🤔

混むとこは行きたくないし、かといって天気ええ日は出掛けたくなるしのぉ😩

どっか混まんとこ行くかも?🤔