道の駅の日(3945記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は「道の駅の日」だって❗

最初の登録件数から10倍まで増えたのかぁ😳

つい寄りたくなるのが道の駅よ😅👍


愛媛県で第一号の道の駅は伊方町の”瀬戸農業公園”やけど、去年、佐田岬半島ミュージアムが出来て名称も変わったんじゃろか?🤔

正式名称はどうなっとるんじゃろ?🤔


この建物は佐田岬半島ミュージアムやけんね🤔


よく解らん事になったな?🤔

階段上がった所にあった売店は無くなっとるし🤔

※ 高嶋君に聞いてみんといけんの🤔


※ 副館長に就任して更に忙しくなっとるんじゃなかろうかの?🤔


愛媛県の道の駅でまだ一度も行った事無いのは赤線の4つの道の駅やな🤔

他の25駅は全て何度か行っとる😄👍


1位は内子の”フレッシュパークからり”かと思いよった😅


まぁ道の駅は県内に限らず他県でも見かけたら寄ってしまうわい😁👌