紫電改展示館リニューアルに難有り!(3943記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

※ ↑何やら当初の想定より問題が起こってるようだ🤔



歴史の事実と戦争の悲惨さ・平和の尊さを学ぶ場として貴重な機体を恒久展示する事に妥協はしない方が良いと思う🤔

予算が無いならクラウドファンディングでも何でもして予算確保してしっかりしたものを造って欲しいがの🤔

先日の大地震で愛南町は愛媛での最大震度6弱が起こった地域でもあるし、耐震設備にも費用は掛けんといけんやろしね🤔

実物が物語る力は大きいと思うけどね🤔

体験者はご高齢により年々居なくなり、其内語れる人は完全に居なくなるんやけん、このような施設はきちんと遺さんと駄目よ❗

と、俺は思うがの🤔