#本日のおうちごはん(3928記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


カレードリア😋
本日のおうちごはん


あっつあつ旨かった😋👍


昨日、カレーライス3食食ったけん🍛😅


今朝は流石に飽きて朝飯はこんな感じやった🍙😋


昼は妹が持って来た身でんぷら😋


大洲・愛たい菜で買ったフキの梅煮とキュウリの酢の物😋


又カレー🍛😁


旨かった😋👌


おやつは長浜で買った志ぐれ😋


もちもち😋👍

日本人と外国人が好きな麺チェーン店のランキングやりよるけど、テレビで観た事はあるけど知らん店ばっかじゃあ?😆

名前位は知ってても地元に無かったり、愛媛自体に無かったりするチェーン店やけんね😩

やけんそもそも食った事無いんじゃけん、旨いんやら不味いんやら解りゃあせん❗

一風堂じゃの有名店やろうが、食った事無いんじゃけん味が解らん?🤔

ちゅうこっちゃ😁👍













 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する