今日のあれこれ(3889記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


先日、県内で1番早くソメイヨシノが開花した宇和島市の標本木🌸


開花から5日、見に行ってみた❗





確かに咲いてはおるけど、まだ1割程度しか咲いて無かった🌸😅


近くの違う品種の桜は見頃やったけど🌸😄👍


ソメイヨシノよりだいぶピンクが濃いわい🌸


何ちゅう桜じゃろ?🤔


品種書いとってくれたらええのにね🤔


今日は朝からカレー🍛😋


昼はSちゃんと食べに出た❗


Sちゃんは日替わりランチ😋


俺は半チャーハンと半ラーメンセット😋


DAISOとseriaで買った😄


seriaで買ったランチマット😃


同じくseriaで買ったミニランタンライト✨


きらきらラメロウソクも✨


1個持っとるのにDAISOのスキットル、カバー付きの買ってしまった😆

しかも前のは300円やったのにね😅

やっちゃった😆


今朝は衝撃のニュースやったの😩

ギャンブル依存症とか・・😞

人間狂わせてしまうの〜😮‍💨

勿体無いの〜サラリーマン等より遥かに高額な銭もろとった筈やろに😞

俺は賭け事一切やらんけんコイツ等の気持ちは一切解らん?

しかし困ったもんじゃの〜😩

今日以降の大谷君のプレイに支障無けりゃええがの🤔