黄色い丘が見頃だって!(3861記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


去年初めて行った伊予市佐礼谷の犬寄峠の黄色い丘の菜の花とミモザが見頃だって😃👍


昨日の「なるちか!」でも生中継で出た🎥👌


黄色い丘を管理してる方かな、愛犬を連れて日に何度か顔を出すみたいね🐶


菜々ちゃんは臆病なんだって😅


ご主人、菜々ちゃんや菜の花の柄シャツ着とる😃👍


※ 去年、俺の誕生日に訪ねた😄👌


※ 想像より広大な敷地に菜の花、ミモザが満開やった😃👍


※ 天気も快晴で最高やった☀


※ ミモザも至る所に咲いてた😃👍


※ 実物のミモザを見た之初めてやった😅


※ 色んな桜もあちこち咲いてた🌸


※ おばあちゃん二人、日向ぼっこしてた☺️


※ 今年も行きたかったけど、スケジュールが立たんのよね😓


※ 遠く伊予灘も見えた😃👍


※ ええ誕生日になったわい😁

あれから早や1年経つかぁ😆

来週には又一つ歳食う😱

免許の更新も早よ行かんといけん😆💧