弟の日とかわいがってる年下はいる?(3850記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

かわいがってる年下はいる?

おるよ❗ この時代からの付き合いの後輩(右)が😁

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もう38年来の腐れ縁じゃあ😁👍


互いに痩せとったの〜😅


年中じょんじょん(女もんのサンダル)履いての😅


静岡県内のあちこちようけ行った😃

青春期の1番やんちゃやった頃よ😅

互いに静岡県から故郷へ戻って数年後、2人共20代前半の頃に後輩Jが小倉から愛媛へ来た👍

行き付けの居酒屋、呑み屋ハシゴして、翌日は高知・足摺岬まで連れてってやった😃👍

※ まだ本人に気ぃ使うてやって顔出し🆖にしとった写真よ😅

430セド乗りよった頃よ😁


16年前には、小倉の後輩Jと下関の先輩と湯布院、大分市、別府市とおじさん3人旅に行ったの〜😅


翌年、長駆・広島経由で防府市へ寄り道しながら小倉まで行って、一晩後輩Jとこ泊まって翌日、佐世保へ2人で行った😃👍


佐世保でも2人で4、5軒ネオン街をハシゴしたの〜🍺🥃🍸😅


2人して二日酔いのまま長崎市へ移動して、1日乗車券買って路面電車で観光地を巡った😅👍


長崎グルメを食って、最後に訪ねた長崎原爆資料館で俺が米兵をどやしあげて怒ったもんやけん、後輩Jはビックリしとった😅


そして4年前、後輩Jが突然スーパーカブでやって来てソロキャンやって10数年になるって言うけん、一緒に伯方島へキャンプしに行った⛺😄

俺はガキの頃以来やけんほぼド素人キャンパーやけど、どうせ行くならプチ贅沢キャンプにしようぜと、食材はそれなりに銭かけて調達してった🥩🥓🥚🍞😋👍

沖浦ビーチからの朝焼けは綺麗やった✨


無料やし2人だけの貸切やって良かった😄👍


翌年、再び突然やって来た後輩Jと初の冬キャンに突き合わされた⛺🥶


大寒の前日でこの日はめっちゃ冷やかった🥶

Sちゃんが作ったロケットストーブ借りてって正解やった🔥😅

大寒の朝、朝日拝んで🌄


震えながら朝飯食った🥶😋


更にその年の10月、再び愛媛へやって来た後輩Jと今度は山キャンプ(砥部町)へ⛺😅


メスティン料理対決やったり😋


これは流石に場数踏んどる後輩Jの勝ちよ😅👌


晩はじゃこ天やらBBQやった😋👍


夜は一杯やりながら2人で懐かし話で語り合った🥃✨😁


翌日は高知・宿毛まで移動して海キャンプした⛺😄👍


夕焼けが綺麗やった✨


愛媛・高知へ来たら旨い肴が食いたいと後輩Jは刺身、タタキ😋


もつ鍋も旨かった😋👍


アメ友・香取さんがくれた海軍カレーも旨かった🍛😋👌


後輩Jは樫西海岸や・・


柏島にも連れてってやった😄👍


我が家で晩飯も食わせてやった😄👍


三崎港まで見送り行く道中、藁マンモスのとこも寄ってやって𓃰😁


九軍神の三机湾を見下ろす権現山展望台も👍


せと風の丘公園の風車群も👌


大久展望台


三崎港から国道九四フェリーで帰ってった🛳️😄👋

今度は俺が小倉へ行ってやらんといけんの〜😅

下関も近いけん先輩にも会いに👍

てな訳で、かわいがっとる年下はおるっちゅう事よ😁👍