初マックと河津桜(3826記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


先日、バイト終わりの姪っ子を迎えに行って帰り道、東の空が明るい思うたら満月出てた🌕


56年の人生で初マック🍔😅

姪っ子が帰りに寄って言うけん、マックのドライブスルー寄ってやったついでに俺も初めてマックのバーガー買って食った😋

ピクルス大嫌いやけん、若い頃からマックは一度も買った事無かった🍔😩

不味くは無いけど、食い慣れたモスの方がええかな🤔

当然そんなんじゃ腹太らんけん😅


晩飯は食った😋

今週はずっと雨ばっかで今日も朝から小雨🌧️

暖冬やが菜種梅雨もちと早いんかの?🤔

天気悪いけん出たいけど出掛けれん😩

昨日の朝飯😋


昼は金ちゃんラーメン🍜😋


晩飯はこんな感じ😋


今朝の朝飯😋


昨日、あいテレビの「なるちか」に今治・大角海浜公園の河津桜が出てた🌸





本数は多くないけど、ここの河津桜は毎年どっかの県内局が開花を伝えるね🌸


愛媛のインフルエンサーゆりままんちゃん、県内あちこち行っとるね👌





ここは海と桜が絵になるとこやけん🌸


遠く来島海峡大橋も見えるし😃👍


シーズンには訪れる人も多い🌸👌






休憩所や展望台もあるしね😃👍


今年は例年より開花が早いようやね🌸


※ 去年、県内ニュース観て初めて行った😄🌸


※ 3月3日に訪ねたんやけど、まだ七分咲きってとこやった🌸😅

 

※ 去年訪ねた時の記事🌸



※ 天気は良かった☀🌸

今年は満開も早そうやね🤔

早よ天気良うならんかの〜😆

早春の気持ちええ日に出掛けたい😄