いなりの日(3814記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は「いなりの日」だって😋

※ 毎月17日がそうなのね😅

我が家はそんなん知らずに・・❗

今日いなり作って食べた😋👍


さっき食ったとこよ😋👌


先日ネクターのネタ載せたけど、何十年振りか解らん程久々にネクター買って飲んだ😅👍

細い缶かと思ったら350ml缶しか見当たらんかった😅

ガキの頃飲んだピーチ味が薄いように感じた🤔

更に昔はもっとトロミが濃いように感じたけど、サラッとしとったな~🤔

やけん思ったより感動せんかった😩

ちと期待し過ぎたかの🤔

昨日、アメ友しょこたんが贈ってくれた甲州ハイボールも飲んだ😋


旨かった😋👍

しょこたん、ありがとね~😄👋

旦那さんやチビちゃん達にも宜しくね~😚👋