ガチャの日(3812記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

どんなガチャガチャしたことある?

エミフルMASAKIのガチャが並んだとこでコレGETした😁👍


商業車やけど同じエブリィちゅう事で😁👌

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



シルバーのエブリィGETするまでに、コレや郵便エブリィ(お客の若いあんちゃんにやった😅)やったり😆


ハコスカが出たりした😆


キャンプギアのもあったけんやったら・・


同じの4回連続やった😣

ガチャ業者の思う壺じゃった😆

二度とやらん❗

ナニコレ珍百景にも紹介された愛南町の「かわいくないパンダ」🐼


去年、ガチャのフィギュアが登場したって話題見つけて😅


高茂岬へ行った時に寄った🐼😁👍


そして南楽園に置いてあるガチャも行ったのよ😅👍


なんと6回やってお目当てのパンダは出ず😰


他県にある不細工なパンダが出るばかり😩💧


愛南町のと同じ型のパンダやけど、顔つきが全然違う😆


これに至っては熊を無理くりパンダカラーにしたやつやし😅

結局、愛南町のかわいくないパンダのフィギュアは出んかった😓

俺はガチャには縁が無いの〜😩💧

真珠ガチャはやった事無い😅