メガネのくもり止めとシチュードリア(3766記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


1年前の同じ寒い時期、車運転する時だけメガネかけるんやけど、マスクしてメガネかけると、くもって見えんけん何かええもん無いやろかと思いよったとこに↑コレのCMちょこちょこやりよったけんドラッグストアで買ったんやけど・・


まぁこれが1つも効かん事😩

完全に騙された❗

塗ってマスクしたらくもるくもる👓😵

以来ずっとダッシュボードの中に入ったままよ😓

やられた😖

今年は一切CM流れやせんとこ見ると1つも効かんけんクレーム来て売れんかったかの?🤔

この手のやつってホントに効くやつ無いんかいの?😆

寒い朝とか鼻の頭とか冷やいけんマスクしたままメガネかけたいんやけど、くもるけんマスク付けれんのてやねぇ😖

かといってコンタクトは嫌やし、高いメガネやったらくもらんやつがあるんかもしれんが、車運転する時だけしかメガネかけんけん高いのは要らんし😔

何ぞええ方法無いかの〜?😮‍💨

※ その時の記事やけど、たまたま今日と同じようにシチュードリア食っとる😅



さっき熱々シチュードリア食ったとこ😋👍


やっぱ寒い時期同じようなもん食っとる😅


どら焼きも食った😋👌