大寒(3730記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は大寒🥶

やけど、今年はそんなに寒く無い😅

今も薄着で暖房も点けとらん👍

3年前、小倉の後輩Jが突然やって来たのが大寒の前日やった🥶


この時はめっちゃ寒くて、Sちゃんに借りて持って行ったロケットストーブが大活躍やった🔥😄👍


後輩Jは持参したテント⛺

俺は車中泊やったが、防寒対策バッチリの後輩Jは30分もしたら大イビキ😪Zzz

俺は1時間程エンジンかけっぱなしで床に就いたけど、エンジン切ったら30分もせん内に車内は極寒🥶

毛布と薄い布団を持って来とったけど冷やくて寢れりゃあせんかった😣

明けて大寒の朝、火起こして暖をとりつつ日の出を待った🔥


快晴やったけど朝も冷やいこと☀🥶

冬キャンは二度と御免ぞ~😱

玄人キャンパーじゃないけん、こげな冷やい時にキャンプせんでもええんよ🥶

あたしゃお気楽ピクニッカー😁👍