クリスマス2023 (3686記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

今年のクリスマスはどう過ごす?

別に普段通り🎄✨

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



残雪と小雨の中、イルミネーション撮りに行ってた✨


宇和島市三間町の中山池のイルミネーション✨


足元悪いけどようけ来てたぞ✨


階段で滑って転けそうやった😆💦


高校生の男の子たち😁

元気な声で「こんばんは〜❗」って俺に挨拶😅

高校生のアベック(古っ😁)に「撮るけん顔隠して〜😄」って😁👍


周りはアベックだらけ😅


おじさんはぼっちで撮りよった🤣


県内ニュースに出とったけん行ってみようと✨


公園全体で10万球のイルミネーションだって✨




動画撮るの忘れた~😆


やっちまった~😓


ここで若いアベックを撮ってあげた😁👍


小雨降ってくるし足元悪いし😆


ここでさっきの高校生の男の子たちが再び居て全員を撮ってやった😁👍




アベックが来とうならいね♥😅




日本語じゃない女の子達の声も聞こえてた👂








俺が知る限り20年前頃に初めた頃はちゃっちかったが、だいぶ見応えあるイルミネーションになったわい✨👍




綺麗やった🎄✨


冷えたけん「道の駅みま」で珈琲買って帰った☕😊


クリスマスやけんいうて普段と変わらん飯よ😋


じゃこ天入り炊き込みご飯😋


細かく切ったの入っとる😋👌


煮物にも😋👍


昼間LAWSONで買った😋


今季初肉まん😋


100均でランチプレートと弁当箱買った🍱


※ 普段の手作り弁当の弁当箱は弁当買った時の弁当箱をそのまま使いよったけん、黒ばっかで見栄え悪かろう🍱😆

やけんちと気分変えよ思うて😅

来年も手作り弁当持ってあちこちの景色眺めながら食べれたらええな~🍱😋👍