先月の紅葉狩りの様子①(3669記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

だいぶ遅くなったけど、先月11月22日に行った紅葉狩りの様子をようやく載せよかね~🍁😅


朝、手作り弁当ちゃちゃっと作って🍱😃👍


先ずは鬼北町へ💨


あちこち色付いてた🍁


天気もええし☀


吊り橋渡って😅


向こうに見頃の紅葉🍁


ええね~🍁





ここは黄色の銀杏が無いのが残念やが😆


青空に映えるの〜🍁


日本の四季はええね~🍁😄👍


真っ赤っ赤🍁


紅葉狩りじゃあ🍁








丁度ええとこあるな😃👍


昼になったし、ここ等で昼飯にするかな🍁


紅葉眺めながら頂こう🍱🍁😋👌


いただきます🍱😋🙏


旨かった😋👍


公園の遊具の点検で誰もおらんかったけん静かやった😅


赤ばっかで黄色の銀杏の絵が欲しかろう🍁😆


やけんまだ時間あるし、ここから移動してもっと紅葉狩りをしに行くぞ🍁





そこそこ歩いたけん車止めとるとこまで戻らんといけん😓





綺麗🍁


吊り橋まで戻って来た😅👍


ガキの頃、この辺りの祭りで龍神池か何かがあったと思うたけど、あれどの辺りやったんやろ?🤔

龍じゃなく大蛇伝説やったかな?

遠い記憶で忘れてしもたなぁ😆

移動始めて直ぐ色付いた銀杏見つけたイチョウ


この後、先に載せたTBSのジョンソンでモグライダー芝の実家へ泊まりに行こうで芸人メンバー8人が訪ねた芝の実家がある松野町へ向かった😄💨

続く