ええねん!(3654記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今夜はリクエストしといた唐揚げよ😋👍

明日の弁当用に頼んどいたけど、一口あったらええけんね😁

晩飯の分も揚げといてもろた😋👌


最近やってるアサヒのCM😁






俺はアサヒとポンのコラボの贅沢搾りプレミアムみかんテイストでええねん❗🍊😋👍


全国各地で売っとるらしいけどね🍊😋


今年はどしたん有名人😩 アダモちゃんまで逝ってしもた😆


今夜のブラタモリ、夜11:50〜からやね😅

他県はどうか知らんけど🤔

明後日のブラタモリは19:30〜😎


タモさん、やっぱ芸能人のオーラあったらしい😎😁👍

明日は九軍神慰霊じゃあ🙏