先月行った2回の四国カルスト比較(3589記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

先月行った四国カルスト、👓店長夫妻を連れてった10/20は奥さんのKちゃんが初めての四国カルストやったのに天気が過去最悪の時に行ってしもたんよね😣💧


その5日後、大阪の親戚のおばちゃんとお袋連れて行った時は真逆のええ天気やった☀😅


その違いを同じ箇所と比較しとるけん見てみて😅👍


天狗高原へ上がった時から厚い雲に覆われてた10/20😆💧

5日後と大違い☀😅

天狗高原もこの有り様やった😆


俺の大好きな道も白の世界やった😣


フォグランプ(又はヘッドライト)点けんと危ない状態やった✨😓


絶景スポットの五段高原もこの有り様で観光客も殆ど来んかった😓


昼飯も晴れたら外で食べる予定やったけど、寒くて完全に車内で食べた🍱🥶


牛たちとじっとしてた🐂


8月から三度も延期してようやく行ったのに😓


カルスト珈琲も休みで当然誰一人おらんかった😓


どこ見ても変わらん白の世界やったけん写真もあんまり撮らんかった😆


大野ヶ原・MILK園さんも休みでKちゃんに牛乳ソフトクリーム食べさせてやれんかった😓


20日は俺と店長からMILK園さんに土産置いて帰った🍷👌


20日は俺だけ意地でソフト食った🍦😅

お袋と大阪のおばちゃんは牛乳ソフト食わせる事が出来た🍦😅👍

帰路に就く頃には更にモヤって視界20m😣💦

下界へ下りるまでいつもより時間かかった😓

いつもの倍疲れたてや😣💦

大阪のおばちゃんはええ思い出になったやろけど、Kちゃんは残念やった😓

来年リベンジしに連れてってやらんといけんな😆👍

店長の休みに合わせて行く日を決めんといけんけん難しいのよね~😣

天候選んで行けれんけん😓