すしの日(3569記事目) | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日は「すしの日」だって🍣

全国に寿司屋って何軒位あるんじゃろね?😅

後で気付いたけど・・❗


今日が「すしの日」と知らず、ブリ刺しが無かったけん、お袋とおばちゃんに寿司買って来てた🍣😅👍


ちょい前にくら寿司行った🍣


初めて行った時はケツの時間があったけん全然味わってくえんかったけど、今回はじっくり味わって食えた🍣😋👍


1回当たった😁👌


今日から11月やけど、午前中から暑いのなんの🥵

朝は長袖着とったけど速攻脱いで夏場の格好になった☀😅

今年の冬は暖冬じゃあ言いよったね😥

北国じゃないし、スタッドレス持っとらんし買う気も無いけん、雪降らんのがええけど😆

ま、雪降って危ない時は出んけん👍