#最近撮った写真は | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日撮ったコスモス畑😃

最近撮った写真は






 


満開の見頃やった😄👍


あれも案山子だ😅


こっちも😅


今年はコスモスこの周辺は植えて無いなぁ🤔


成家集会所

覗きよる人も案山子よ😁

集会所の中も全部案山子😁👍


かかしの里、徳島・祖谷の案山子を数年前から宇和島市三間町がコスモス祭りの時期にあちこちに置いとる😄


上手いこと作っとる😅👍


後ろ姿の真ん中は大阪の親戚のおばちゃん😁


リアル案山子😅


昼間は暑かった😅


親戚のおばちゃんとこ行って😃


天気ええし気持ちええけん外で☀


手作り弁当持参で行っとったけん食べさせてもろた🍱😋👍


大野ヶ原から買って帰った大根も、大根葉の漬物も入っとる😋👌


旨かった🍱😋👍



晩はパスタ茹でて😃


野菜等炒めて😃


お袋とおばちゃんに西条鉄板ナポリタン風を作ってやった🍝😋👍



 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する