伝説の桜島コンサート再び! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


こんな話題が・・🎵



伝説の桜島オールナイトコンサート🎵




過去に金スマで取り上げられた桜島オールナイトコンサート🎵


19年前になるかぁ🤔


桜島フェリーとかピストン輸送、大変やったやろなぁ😅


19年前の若さやったら観に行きたかったな~😅


スゲ〜の〜😳💦


鹿児島は3度訪ねた👍


東郷元帥の墓がある多賀山公園


桜島も勿論行った👍


あれから13年かぁ😆

この頃まではまだ馬力あったの〜😅

長渕は特別ファンて訳じゃないが、映画・男たちの大和の主題歌を歌ったろ🎵


俺は個人的には映画のエンディングじゃなく、最後の戦闘シーンでこの曲流して欲しかった❗

※ 映画のシーンバージョン🎵


※ 生前の八杉さんも若手俳優達に実技指導した👍


俺も一般公開されてから3度行った😅👍


映画は一度だけやけど・・


限定DVDは即予約して購入し、100回以上観た😅👍


サントラは今でも聴きよる🎵

クローズ・ユア・アイズはカラオケもよう歌うた🎤😁

鹿児島、又行きたいの〜😆