ピーマンの肉詰めと明日オープンの佐田岬半島ミュージアム | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日も暑いッス🥵


昨夜飲んだのコレ😋

パイナップル味の好き😃👍

アイスもパイン味の美味い😋👌

今朝も5時にヒグラシ鳴いてた🎵

ボリューム上げて聴いてみて😃


今日は妹がピーマンをようけ持って来たけん、ミンチ買って来て仕込みよ😅👍


暑い台所で汗だくになって仕込んでた🥵


焼きまんねん🎵


あぢぃ~🥵


濡らしたタオルで汗拭きながら焼いてた🥵


お袋の分👍


俺の分😋👌


もう今日は出る用事無いけん昼間から呑んだ😋👍

タレがイマイチやったな😆

※ ここまで下書き保存するのにどんだけ時間かかったやら?

何回目の苦情コメント送ったやら?😮‍💨

その直後は直るのよ毎回、やけど少し時間経つと又同じ不具合が出るのよ😞

先月から一向に直らん、アメーバさんの評価は下がる一方ぜ❗

頼むけん元の状態に戻してくれって👍

全然スムーズに記事が書けりゃせんが💢

前記事に載せた明日オープンの佐田岬半島ミュージアム、さっきも県内各局がニュースで明日のオープンを伝えたよった👍

施設内には載せんかったカフェもあるって👍

明日、明後日は無料で入館出来るってよ👌

高嶋副館長、見掛けたら声掛けてあげて😁👌

佐田岬の事なら何でも知っとるけん😄👍