海の日と今朝の夢 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

この夏、海に行く予定ある?




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今朝、故・八杉さんの夢を見た😳

とある海岸線で遠くに大和が見えた(沈没しとるけん居る訳無いのに、時代も違うし)

バス停が近付いた時、突然後ろから八杉さんが現れゆっくり近付いてくる大和を見てた😳

近付くにつれ左舷側の巨大な艦首が見えてきた❗

俺は思わず八杉さんに抱きついて喜んだ😆

晩年のお姿を知ってたから、まさか会えるとは思って無かったけん😆

大和を間近で見れた八杉さんは直後に倒れた😫

現実には走れん身体の俺はとっさにバス停に走り、待合室にあった座布団を取って八杉さんの元へ戻り頭の下へ座布団を・・と、ここで目が覚めた😆

生前あれだけ個人的に深交させて頂いたのに、訃報から3年、未だ墓参りも行けて無い事がずっと心残りにあるけんやろかな😣


未だ福山へ行くと会えるような気がする😆


もっと々、大和の事は勿論、色んな事を語り合いたかったな~😢

愛媛にも又行くからと言ってくれてたのにね😣

一緒に呉を巡る事も叶わんかった😓

いつか墓参り行かんと後悔するなぁ😞