もうええ加減にせぃよ! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。

又動画貼れんがな😡


下書き保存されんけん記事の続きが書けんがな😞


先日から動画貼る度にこんな調子じゃ嫌んなるぞ💢


不具合報告しとるのに直っとらんて事やがな❗


ったく、アメーバよしっかりしてくれや💢


続きを書きよるが、又一時的に直って貼れるかもしれん?


こんな記事書きたくもアップしたくも無いが、あまりに頻繁に不具合多過ぎじゃあ❗


やけん続きの記事はまだアップ出来ん😞