今日のご飯と安眠したい | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


今日の朝飯🍱😋


お袋に昼飯作ってやった😃👍

俺が旨い々言うけん食べたいと😁

俺の昼飯はパン😋


晩飯は美味しい焼きそば😋


旨かった😋👌


昨日、甚平買ったけど👍

足元が無いじゃな〜い😱

てな訳で買った😄👍


ついでに扇子も😃👌


ずっと無かった鍋を以前店員の女の子に言っといたら入ってた😄👍

200円の鍋、十分元取る程使うけんこれで上等😁👌

ここ最近、毎日のように夢見て安眠出来て無い🥱

もう何十年も彼女おらんのに夢の中では誰かとデートしよる😅

有名人やったり、名も知らん子やったり😅

彼女欲しいとか願望は今は無いんやけどね~😅

しかも現実は足が悪いけん動き回れんのに🦯😆

夢の中ではめっちゃ動き回っとるけん、起きたら身体のあちこち痛いし、しんどいし😣💦

やけん余計疲れがとれんのてやね〜😩💧

夢なんか見ずに誰にも邪馬されんとグッスリ安眠したいの〜😆

さて、明日こそ晴れ予報やが、どうしたもんかな?