ブルーインパルスに搭乗しとった! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


ブルーインパルスに菊池風磨が搭乗してた👍


過去、キムタク、フィギュアスケートの高橋大輔が搭乗したの観た事ある🤔


一般人でブルーに乗せて貰えるなんてあるこっちゃ無いけんね❗


ええの〜乗ってみたいの〜😅


選ばれし者しか出来ん技👍





慣れん一般人には相当なGやろね🤔


貴重な体験出来てええの〜😄👍





5番、6番機によるコークスクリュー✈


見事な桜🌸


風磨は景色見る余裕無し😅


これは半端ないGじゃあ😅





よう頑張った👋😄👍


キムタクも成し得なかった偉業達成❗

※ 他にブルーインパルスに乗った有名人、桐谷健太、イモトアヤコも乗っとるんやね✈

※ 去年10月、今治へ来たブルーインパルスを見に行った✈😄👍

去年載せた記事には五輪マークって書いたけど、サクラの間違いやったね🌸😅

動画で捉えるの難しかった😆



ブルーインパルスといえば・・


当時の4番機パイロットやった立山君と会ったのも10年前になるかぁ🤔

早いの〜😆