北の幸が届いた! | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


昨日、北からの荷物が届いた❗


北海道釧路の幸が沢山😳👍

送って頂いたのは・・

戦艦大和と運命を共にされた・・😢


茂木史朗航海長の三女・・


涇子さんからだった😃👍

少し前に故郷愛媛の幸を気持ちばかり送ってあったけど、お返しとか気を使わないで下さいねって言っといたんやけど・・😆

真心こもった愛媛ではお目にかかれない北の幸を沢山送って頂いた🙇🙏


行者ニンニクとクレソンも😃👍

美味しい食べ方も電話で教えて頂いた😅👌

俺の風邪がうつったか、お袋と二人して体調不良やけん、このような品々送って頂いたら食べて早く元気にならなくては😆👍


うまっ😋


釧路湿原の水芭蕉の写真送って頂いたり😃


季節の花々も😄👌


遅い春を迎えた北の大地🌸

涇子さん、誠に有り難うございましたm(_ _)m

お袋からも感謝のお礼をお伝え下さいとの事ですm(_ _)m

御主人様にも呉々もお礼をお伝え下さいね🙇