小さな公園でツツジを満喫 | GAIYAの合縁奇縁

GAIYAの合縁奇縁

日々の出来事や愛媛県内各地、隣県各地、旅した風景等ぼちぼち載せていきます(^-^)

活動してきた事等や旧海軍関連の事や体験者の皆様との交流等も載せていきます。


先日放送された、あいテレビの番組


河野未来アナとSTU48の女の子2人で愛媛各地を巡る旅のやった👌


先日チラッと載せた宇和島も出た👍


伊達十万石の宇和島🏯


伊達家の庭園だった天赦園





伊達家の家紋・宇和島笹


3人は九島も訪れてた👍


そこで兵頭葵って子が宇和島出身てのを知った😅👌


その3人が訪ねた九島、後方に見える九島大橋


先日行ってたのが矢印の所にある望橋園😃👍


その様子を載せよわい😃👌


九島大橋を渡り💨


目的地の望橋園のツツジが色付いとる👍


道中に咲いてた花😃








到着😄👍


見頃の満開じゃあ😃👌


小さな公園やけど見応えはある👍


宇和島が舞台の映画・海すずめのロケ地にもなった九島🎥





武田梨奈主演の作品やった🎥




※ ここは哲っちゃんも充電バイクでスタート地点やったとこよ🛵😁👍








気持ちええ😄





蜂がようけブンブン飛び回りよった😆








ツツジ以外の花々も色々咲いてた👌





これもツツジじゃないな🤔


一番上まで行ってみるか😅





桜が終わったら直ぐツツジやな👍








一番上の展望所まで登って来た👍





暑い🥵





STU48の子等は橋の向こう側の🅿のとこで撮影しよったんやね🎥👌





ぼちぼち腹減ったけん昼にしよ😅


ツツジで花見弁当じゃあ🍱😋


旨かった🍱😋👌


トンビが上空を三羽飛び回りよったけん警戒しながら食べた😅





長閑な風景に癒される😄👍





伯方島の開山公園のツツジはまだなぁ🤔





1人だけ男性が撮影にやって来た😅


それ以外俺1人貸切やった😅👍





満開のツツジに癒やされた😄👍

と、これが先週21日の様子よ😃

今夜は家族に乾杯の松山市・後編がある😄👍